最近顔合わせした4人とも全滅っぽいです驚き


1人目→顔合わせ後のご飯会でキモくなって放流した。


2人目→顔合わせ後のご飯会の後、お互いお礼メッセージ送りあったけどその後何も連絡無し。放流されたっぽい。


3人目と4人目→顔合わせのみ。ご飯会の日程調整で予定が全く合わずに気づけば連絡しなくなってた。

でも足跡が時々付く。これは私から誘った方がいいってこと?でも私からのターンでメッセージ終わってるんだけど…昇天何を考えてるか良くわからない昇天



以上です

もう探す気力がありません。









あ、あと、最近気晴らしに既婚者合コン行ってみたら

死ぬほどつまらなかったです魂が抜ける

男性はイケメンも居たけどイマイチな人ばっかりだったし、

女性は20代向けの服を着た40代半ばぐらいに見える人ばかりで、みんな服と顔がチグハグで変だった。


会が終わった後は

泥酔した女性等が、廊下で、引き攣って困り笑顔のイケメンを取り囲んでロックオンコアラ(←ほんとにこんな感じ)してて怖かったし





何だか全てがうまく行かないので

今のP達を大切にしろと言うことかもしれないです凝視