新アプリでの顔合わせですが、

日程調整が合わなかったり

会う前からハートマーク使いまくってきて距離感怖かったりでなかなか会えずでしたが、

2名と会えました🍵



40代の方たちなんですけど、

なんか今まで関わってきた人間と人種が違うんですよね、、、

ハーフパンツ履いてたりセレクトショップみたいな服着てるような人たちで。


これまでは普通な人とかスーツ着てるような人が多かったので、なんか怯えました驚き


でも話したら意外と普通で良い人そうでした驚き



とりあえず二回目ご飯行こうと言ってますので、

行くだけ行ってみようかと思います。


別にイケメンでは無いけど

2名とも明るく陽気でした。

でもなんでP活界隈に居るんでしょうか。逆に怖い驚き

詐欺とか、、、、?

熟女好き、、、?




今までだったら口臭い勘違いジジイとか、

真面目系会社員の40代とかが多かったので、

これは私に対処出来るのかが不安驚きです。