それぞれのPをアルファベットで命名しました。


Pその1→Aパパ お付き合い3年40代

Pその2→Bパパ お付き合い1年40代

Pその3→Cパパ お付き合い1年50代

Pその4→Dパパ お付き合い1年弱50代


この中でいちばんのお気に入りはBパパです飛び出すハート月極めでお手当くれるので安定感あります照れ


全員ハゲてなくて身長175cm以上ですおねがいブサイクでもありません

顔合わせで選り好みしまくったら奇跡的に見つかりました照れ



そして新規の顔合わせは相変わらず絶不調です笑い泣き

何で4人も居るのに新規探してるのかと言うと、ずっと安定して会い続けられる保証が無いからですショボーン

いつ切られてもおかしくないし、

現に3年も続いたAパパとは終わりそうな気配が漂ってますえーん

BパパとCパパは当分は大丈夫そうですが…



心の安定の為にも複数人居たほうが良いです照れ飛び出すハート



婚外彼氏みたいなのでも良いのですが、

P活に手を出してしまってからは

もうお金の絡まないエッ◯はしたくなくなりましたガーン

それだと女風でお金払ってプロのイケメンに癒してもらったほうがいいかなニヤリとか思ったり…ニヤリ

もう思考回路がひん曲がってしまいました



あー

はやく新規見つけたいですキョロキョロ