顔合わせがもう外ればかりです…

昨日のPの口臭による体調不良からは、やっと立ち直ってきましたえーん



気づけば今のP達とは全員お付き合い1年経ってました。



最初に登録したのは3年前?ぐらいで

その時にPその1と出会って。

そのあとは1年半前ぐらいに登録して

Pその2、Pその3、Pその4と立て続けに出会えたけど。


その時とは明らかに前と出会えるPの質が落ちてます。

メッセージの数も半分以下!



プロフィールの書き方もほぼほぼ変わってないのに、変わったことと言えば、私の年齢ですキョロキョロ

現実は残酷です。

やはり1歳でも若いに越したことは無いです。


だってわざわざお金払うなら

オバさんと会うより綺麗なお姉さんと出会いたいのは当然ですよえーん


熟女に求めるのは

大人会のテクニックとか、淫乱な欲求不満な人妻、みたいなものっぽいですオエー

顔合わせでガンガン下ネタも乱発されること増えました

「レスなの?おじいちゃんさみしいねぇ〜。どんなのが好きなの?俺上手だよおじいちゃんニヤニヤ」by口臭いジジイ

みたいなの多いえーん



つ、辛いえーん、、、、



前はもっと紳士的なオジ様が多かったんだけど〜えーん



心折れてます、、、、えーん

BBAとしての自覚を持ち淫乱な欲求不満にキャラ変したら良いのでしょうか、、、




炎上したら嫌だからコメント閉じますけど

「若いPJには負けません!

若いだけの女なんてつまらない!

歳を重ねた女性の方が魅力的!

歳を重ねた大人の女性の価値にお手当を払う男性こそが紳士✨」

みたいな老害BBAにもなりたくない。



いや、もし逆の立場でレンタル彼氏とか女性用風俗使うなら、わざわざ同年代のジジイ頼まないでしょ。



実際職場とかでも、このタイプのクソBBAから散々いじめられて嫌がらせとか嫌味とか受けまくってきたから。

(このタイプのBBAは若さに僻んでる認識が無く、指導と言う名のイジメをしてくるオエーキモ)





とりあえず自分の実年齢に対しての世間のイメージは分かりましたえーん






あーこの先の方向性悩む😕!

どうしよう〜