顔合わせ行ってきましたが、

相手の口臭がやばかったですえーん



食事しながらの顔合わせだったけど

隣に座ったPの口が臭くて臭くて

ほんとに苦痛な時間でしたえーん



初対面の印象は悪く無かったけど

お店に入って、隣に座った途端に口臭に気が付いてしまい、

なんだか顔もキモく見えてきましたオエー



おじさんって本当に口臭い人多い…えーん

ドブみたいな生ゴミみたいな匂いがして頭痛が起きる…

ちゃんとフロスしてるの?!?!




もー久々に心が折れましたえーん

お手当①のために2時間以上も口臭に耐えながら食事して…。

20代の子たちばっかりのお店だったから

周りの目も気になるし、

会話も聞かれてそうで気が気では無かったしえーん





なんで顔合わせで若者だらけのバルに連れて行くのえーん

恥ずかしかったよーえーんえーんえーん







それにしても、あんなのと大人会したら気絶するか

途中でリバースしそうオエー