おはようございます、miyuです

1月、
私の感覚的には
ゆっくり過ぎた1か月のように感じました。

さぁ2月ですねぇ

今朝少し歩いて、
スッキリシャッキリしたところで
深いところに繋がって
今月はどんな心持ちで行くといいのか
確認してみました。

ブタピンときた神社へ行く
ブタ人との会話、日常の出来事にアンテナをはる
ブタ食の見直し(食べたあとの身体の反応も)
ブタ下半身を鍛える、運動を取り入れる
ブタ理由をつけて後回しにしない

最後の、後回しにしないの補足ですが
最近自分でも気づいたことがあります

皆さん、好きな食べ物
最初に食べる派?
最後に食べる派?

わたし得意気に、最後だったんですょ…
でね、
他にもヤバいレベルであって

主婦に例えるとわかりやすいかな〜

ご飯よそうのも、1番最後
魚の煮付けも、端っこ
旦那さん、お姑さんファースト。。。

これね、おもしろいですょ
うちの母親そのものでした

これも、
気づいて分かっててそうするのと、
無意識にだと
全然違うと思うし
今後、自分がやりたいことがある時に、
いつもの癖が出てると
ハッ❗️って気付きやすくなると思いますスター


そんなこんなで、
2月、
あーやってみよっかなぁ
って思われた方は、
何かしらやってみてくださぁい飛び出すハート

わたしも、運動頑張る!
やるべきこと、後回しにしない!笑

ではでは
いつも読んでくださる方
ほんとにありがとうございますおねがい



ふと、塗ってみた塗りかけ