こんばんはキメてる



今日からお仕事が始まりました看板持ち


行く時ちょっとドキドキしたけど
職場のみんなが優しい言葉をかけて
くれて嬉しかったなあえーんハート


仲良しのメンバーとも
久しぶりに会えていろいろ話せて楽しかった!


でも、たくさん動いたから
腰が痛かった(笑)



今日は昨日作ったかぼちゃの煮物





の残りをお弁当に持っていきましたナイフとフォーク


なかなか美味しくできたよ音符





そして今日は






大根と手羽先を煮ました!


美味しかったけど

もうちょっと味がしみてるといいかなてへぺろ





明日もお仕事です~


早起きして頑張ります٩(ˊωˋ*)و