体の硬直が少しずつ強くなってきている。


着る服も前開きの物にした👕


なかなか無い。


パジャマも、ズボンはいらない。


今日、一日、パジャマを着せたが、病人候で、なんだかな。


やっぱり、ベッドに寝かせている時間が長くなった気がする。


ベッド🛌に横になっている時、タブレットで音楽をかけている。さだまさしが、しっくりくる。


ふん、ふん、ふん。


⁉️口づさんでいるの❓


なんか、リズムを取っているような気がする。(身内いや、私にしかわからないリズム♪ )


お気に入り👍と、言う事で。










綿シャツ、前開き。前開きでも、洗っても前立てが崩れずいい感じ👍

Lサイズで、尿取りパット3枚とテープ式おむつMが入ります。ホント、臭いが漏れず重宝しています。