今日も、目が覚め、自分の足で歩いて台所まで来てくれましたウインク

訪看の日。
看護師さんに、1週間の出来事を話しながら離していく、看護師さんも、初めてのプリオン病患者のため、色々、私も事細かに話してしまう。もし、この看護師さんが、100万が一の人に次、出会った時に、役に立つといいなあ。と、思いますニコニコ

導尿をお願いして、(医師からの指示があった事を伝えます)やっていただいたら、あ〜らびっくり‼️びっくり
でるわ、でるわ。お腹もペッタンコ!
私も楽になりましたニコ

午後から、娘と孫と、4人で、動物園🦁
日陰は寒いな😵
車椅子を借りて、押すのだが、いくら痩せたと言っても、重たいゲッソリ

ふらふらしながら、動物園を巡る。
楽しいかな?

帰りは、自分で、車椅子を押しながら、早歩き。結構な速さだわ。楽しそうに、小走り。
返却門も振り切り、一目散に走る、走るあしあとあしあと足
職員さんのご好意で、車まで行って、返してくださいね。って。

ほんの小さな、なんでもない、当たり前の声掛けが、救われる。ありがとうございます😊

今日は、早く寝ましたzzz