ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
アラサーママの
ポンタママと申しますにこ
現在、パパ・ママ(ともにアラサー)
長男(こーちゃん:3歳)・次男(みっちゃん:0歳)
と実家暮らしをしております音譜


2018年5月より、ワーママ復帰しました。

子育て・節約・お得活動のことや、
主婦業・仕事・保育園のことなどなど
つらつら書いています。

どうぞ、のんびり気楽に読んでください
えへ
いいね!・コメント・読者登録
とっても嬉しいです
うふふ

 

とんでもなくどーでもいいブログにようこそチーン

(なんちゅー始まりだ!!)

 

というわけで、本当にどうでもいいこと話します滝汗

 

ただ、私的には実現してほしいな話。

 

みなさん!

この人知っていますか??

 

お笑い芸人の『なすび』さんなす

 

いや~。確実に年齢がばれそうな感じですが

若者は、この人が何をやった人か

知らないかもしれませんねえー

 

詳しいことは『なすび 電波少年』

でググってくれればいいんですが

簡単にお話しすると。

人は懸賞だけで生きていけるのか

を検証した人です!

 

まぁ、ほぼ軟禁状態の中

懸賞だけで、衣食を賄う。

100万円相当の懸賞当選で

検証終了。

 

って、やつですが

これが、かなりの人気だったんですよ!

相当、過酷ではあったと思いますが

これで、懸賞に目覚めた人は

多いんじゃないですかね??

 

と、なすびなすさんの話はこれくらいにして

 

私は何が言いたいか、というと。

 

人はポイントサイトだけで生きていけるのか。

 

を検証するのって、意外と面白いんじゃないか??

 

ってことなんですよニヤリ

 

ここ最近、インスタでのポイ活がかなりブームに

なっているじゃないですか。

 

だったら、思い切って

ポイ活だけで生きる。

これが可能かどうか検証してほしーなーおねがい

 

なんて思っているんですが

どうでしょう??

 

詳細とか全く考えていませんが

面白そうじゃないですかニヤリ

 

アベマTVあたりでやってるなら

見るんだけどな~

 

なんて、とってもくだらない話でしたうふふ

 

家計のために始めた星ポイントサイト星
※アプリでなくブラウザから登録してください!

ドキドキPONEYドキドキ
PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
ドキドキポイントインカムドキドキ
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ドキドキポイントタウンドキドキ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 
ドキドキちょびリッチドキドキ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ドキドキECナビドキドキ
毎日貯まるポイントサイト ECナビ
ピンクハートGetMoneyピンクハート
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
ドキドキライフメディアドキドキ

ライフメディアへ無料登録
ドキドキげん玉ドキドキ
 ドキドキi2iポイントドキドキ
1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!

ドキドキGポイントドキドキ

Gポイント

ドキドキファンくるドキドキ
覆面調査ミステリーショッパーのファンくる


ダイエットしてポイント貯めよう!
FiNC・・・招待コードhth7thn3

不要品もお小遣いになる!?フリマアプリ
ユーザー数NO,1
メルカリ・・・招待コード
EVKNWH
手数料0円!楽天ユーザーならラクマ
・・・招待コード
17aP0CNB

お買い物レシートさえもお小遣い!!
CASHb・・・招待コード
ABWW4
CASH BACK・・・招待コード3J4Dh8Xt

スマホユーザーならロック解除でポイントゲット
楽天スーパーポイントスクリーン・・・招待コード
i9W5bK