ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
アラサーママの
ポンタママと申しますにこ
現在、パパ・ママ(ともにアラサー)
長男(こーちゃん:3歳)・次男(みっちゃん:0歳)
と実家暮らしをしております音譜


2018年5月より、ワーママ復帰しました。

子育て・節約・お得活動のことや、
主婦業・仕事・保育園のことなどなど
つらつら書いています。

どうぞ、のんびり気楽に読んでください
えへ
いいね!・コメント・読者登録
とっても嬉しいです
うふふ

 

いつもありがとうございますエヘ

ポンタママですキラキラ

 

今日は、ちょっと悲しいニュースが・・・

 

今月初めに、ポイントインカムから出ていた

ブランドエコの、買取査定1000円以上で

2600円

案件。

※現在は20000ポイントです。

 

こちらの案件、現在、商品を送って

査定額が昨日来ました。

 

そして、現在、値段交渉中です。

 

場合によっては、売ろうかと思っています。

 

が今のところ、想像より査定額が低いので

検討中・・・。

 

なのに!!

 

 

無効!!

 

なんで~~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

確かに、ブランドエコさんは

何回か利用していますが

今回査定に出したのは、当然初めて送ったものだし。

 

査定額は、1000円いってるし。

 

ブランドだって、ChloéとTiffanyだから

当然対象ブランドだし。

 

というか、私の母が、査定に出してみたい!

といったものなので、わざと小出しに

査定したわけじゃないし。

 

なんだか、疑われている気分・・・チーン

 

とりあえず、問い合わせをしました。

 

ポイントインカムは、大好きなサイトで

問い合わせの対応も早いので

明日の連絡を待ちたいと思います笑い泣き

 

 

ボーナスポイントが豊富で

がっぽりポイント稼がせてくれる

イベントがいっぱいですハート

 

未登録の方は、こちらからどうぞラブラブこれ

 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

あぁ~。大好きなサイトだから

意味不明な理由だったらどうしよ~えーん

 

家計のために始めた星ポイントサイト星
※アプリでなくブラウザから登録してください!

ドキドキPONEYドキドキ
PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
ドキドキポイントインカムドキドキ
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ドキドキポイントタウンドキドキ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 
ドキドキちょびリッチドキドキ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ドキドキECナビドキドキ
毎日貯まるポイントサイト ECナビ
ピンクハートGetMoneyピンクハート
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
ドキドキライフメディアドキドキ

ライフメディアへ無料登録
ドキドキげん玉ドキドキ
 ドキドキi2iポイントドキドキ
1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!

ドキドキGポイントドキドキ

Gポイント

ドキドキファンくるドキドキ
覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

ダイエットしてポイント貯めよう!
FiNC・・・招待コードhth7thn3

不要品もお小遣いになる!?フリマアプリ
ユーザー数NO,1
メルカリ・・・招待コード
EVKNWH
手数料0円!楽天ユーザーならラクマ
・・・招待コード
17aP0CNB

お買い物レシートさえもお小遣い!!
CASHb・・・招待コード
ABWW4
CASH BACK・・・招待コード3J4Dh8Xt

スマホユーザーならロック解除でポイントゲット
楽天スーパーポイントスクリーン・・・招待コード
i9W5bK