はじめまして!
拙いブログにお越しいただき、ありがとうございます
ニコニコ
アラサーママの
ポンタママと申しますショボーン
現在、パパ・ママ・長男(3歳)と

もうすぐ誕生予定の次男と実家暮らしをしております音譜

 出産を機に一旦仕事を辞め、現在は専業主婦となっております。
(来年夏に職場復帰予定です!)


子育て・節約・お得活動のことや、
後々仕事のことなど、日々の生活について書いていく予定です。


 おはようございます爆  笑

早朝にすみません笑い泣き

 

楽天SS直前にして、駆け込み…


今回、タイトルにもあるように

緊急企画「PONEY」をご紹介していただける方を募集しようと思います!

 



↑これに惹かれましたチュー


参加方法は

①知らせる形で読者登録していただける方(すでに読者登録されている方は、コメントに『してます!』と書いてください)

②リブログしていただける方

③こちらに参加表明のコメントをカンタンでいいのでしていただいた方

 

アップアップをしていただいて、みなさま平等に一人一口とさせてください滝汗

 

そして、締め切りは

本日 18:00 までといたします!

 

締め切り、短いですがどうしてもやりたいことがあるので、よろしくお願い致します笑い泣き

 

参加者いらっしゃらなければ、読者登録されている方から登録させてもらいますね照れ

 

それでは、また~パーパーパー

 

 

 

家計のために始めた星ポイントサイト星
私のような初心者にもおススメ!
ドキドキポイントタウンドキドキ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 

ポイントがもらえるアンケートやメールが多いので、すぐ貯まります!
ドキドキECナビドキドキ
毎日貯まるポイントサイト ECナビ

こちらも始めてみました!
ドキドキ
ライフメディア
ドキドキ
ライフメディアへ登録 

不要品もお小遣いになる!?フリマアプリ
ユーザー数NO,1 
メルカリ・・・招待コード『EVKNWH
手数料0円!楽天ユーザーならラクマ
・・・招待コード『17aP0CNB

お買い物レシートさえもお小遣い!!
CASHb・・・招待コード『ABJ32
CASH BACK・・・招待コード『3J4Dh8Xt