はじめまして!
拙いブログにお越しいただき、ありがとうございます
ニコニコ
アラサーママの
ポンタママと申しますショボーン
現在、パパ・ママ・長男(3歳)と

もうすぐ誕生予定の次男と実家暮らしをしております音譜

 出産を機に一旦仕事を辞め、現在は専業主婦となっております。
(来年夏に職場復帰予定です!)


子育て・節約・お得活動のことや、
後々仕事のことなど、日々の生活について書いていく予定です。

 

まさかの2投稿目ポーン

 

いま節約ブロガーの中でも話題の

ライフメディアの「ユーグレナ緑汁

何が話題って、1か月分+3週間分実質無料

 

最近、息子の野菜嫌いが発生中の我が家・・・。

野菜を食べないなら、飲ませるか真顔

と購入しました!

IMG_20170824_102109070.jpgIMG_20170824_102125397.jpg

注文から中2日くらいで届きましたウインク

 

これが実質無料なんてチーン

有り難すぎるボリュームニヒヒ

 

気になるお味ですが、とっても飲みやすいラブラブ

全然苦くないですラブ

息子でもいけそう!!!!

 

これで野菜不足をカバーできるか真顔!?!?

 

とりあえず、保育園から帰ってきたら飲ませてみます。

 

 

家計のため!お小遣い稼ぎ始めました!!
有名どころで、安心感あり!私のような初心者にもおススメ!
ネットショッピングでポイント多重取り酔っ払い

ドキドキポイントタウンドキドキ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 

こちらも始めてみました!
100%還元がアツイ
ドキドキ
ライフメディア
ドキドキ
ライフメディアへ登録 

不要品もお小遣いになる!?
リサイクルショップに行く前に
メルカリ
招待コード『
EVKNWH』で買う時もお得になりますよ

手数料0円が魅力!楽天ユーザーならこちらも↓
ラクマ

招待コード『17aP0CNB
100ポイントもらえます