本日、Kis-My-Ft2 デビュー13周年記念日です誕生日ケーキ

 

おめでとうございますクラッカー

 

今年はライブツアーにメンバー個人の活動も多くなってきていて

 

私の気持ちも忙しくなってます音譜

 

キスマイのライブはほんと楽しいし何回でも行きたくなるし

 

これからも応援して行きますよ~音譜

 

玉ちゃんのドラマも決まりましたねグッヤッタ~(^O^)/クラッカー

 

凄くモテる役らしいですねラブ

 

鍛えていたのはやはりこのドラマの為だったのねぇ~ラブ

 

ドラマ楽しみにしてま~す音譜

 

先日、キスマイファンになってライブに初参戦した方が玉ちゃん見かけたよ~

 

ってびっくりびっくりマーク長音記号2どうやら近い場所でロケ?をしていたらしいですびっくり

 

えっ~びっくりマーク私も遭遇したかったなぁ~音譜

 

遭遇って凄い事よねびっくりマーク

 

玉ちゃんといつか遭遇したみたいもんです照れ

 

 

 

このお友達は親子で今回のキスマイライブ初参戦で、親子共々、

 

藤ヶ谷くんにロックオンしたらしいです音譜

 

今後も一緒に応援していけたらいいなぁ~照れ

 

 

「For dear lifeDVD & Blu-rayが発売されましたね音譜

 

まだ全部見れてないのですがライブ&特典映像はほんと楽しい音譜

 

またライブに行きたくなりますねウインク

 

本編のライブ映像も今回はWOWOWで何回も見てましたが

 

何回もリピしちゃいます(中毒ですてへぺろ

 

今日もまたWOWOWでは「デビュー日記念アンコールスペシャル」

 

前回の再放送がされています。

 

WOWOWもなんだかだと解約せずに延長中DASH!

 

この夏はWOWOWで他のアーティストのライブ映像も堪能しちゃいますウインク

 

ちょっと遅れてしまいましたが、8月6日はニカちゃんの

 

34歳のお誕生でしたね~おめでとう~誕生日ケーキクラッカー

 

ニカちゃんねる見てますよ~目キャンプやりたくなってますてへぺろ

 

世界のたかし!これからもライブ作り頑張ってねぇ~音譜

 

 

そして・・今年もキスマイ記念日と同じ日に生まれた我が家の

 

愛犬🐶天使ちゃんの11ちゃいのお誕生日ですお祝いケーキ

 

もうシニア犬の仲間入りですね~人間で言えば私の歳を追い越して

 

しまってますがとっても元気ですびっくりマーク

 

 

 

毎年、8月10日はホールケーキで🎂お祝いしています音譜

 

今日は20時~「いきなりだけどみんなで誕生日会しない?」

 

19時半~花火大会花火もあって~どうしようかなぁ~?

 

 

花火Anniversaryを堪能したいと思います花火

 

 

キラキラHAPPYな星日になりますようにキラキラ