Kis-My-Ft2 Dome Tour 2024 Synopsis

 

東京ドーム7/5~7/7

 

3日間お疲れ様でした音譜

 

 

暑い晴れ熱い炎ライブでした!!ルンルン

 

今、千ちゃんのインスタのアーカイブを流し見目しながらライブを

 

思い返していて長音記号2千ちゃんも数日余韻に浸っていてようやく語ろうと思ってくれて

 

インスタライブしてくれたようですが、私もいつもライブ後はいつもフワフワして

 

いて気持ちが落ち着かないので数日経ってからの

 

ブログUPになってしまうんですよね~音譜千ちゃんと同じ気持ちです飛び出すハート

 

千ちゃんは「TAKE Over」の盛り上がりにビックリしたようですねびっくり

 

昔の曲でこんなに盛り上がると思わなくて、ボルテージが上がったそうですアップ

 

たしかにこの曲のイントロが流れた時のどよめきがありましたねぇ~音譜

 

私的には千ちゃんのサングラスを掛けて登場した時会場(≧∇≦)キャ~が凄かった音譜(カッコ良くてドキッラブラブとしちゃいました)

 

千ちゃんの個展・・突き止められたら(場所&日時)行ってみたいなぁ~てへぺろ

 

 

 

今回の東京ドームのライブ、セトリ&舞台構成&演出 凄い良かったグッ

 

前回の-For dear life-のライブでも思ったけど

 

メンバーの覚悟&勢いを全身で感じられたライブでした照れスター

 

私は5日&7日の2日参戦しました音譜

 

5日はいつもの仲良し玉担さんとご一緒で、

 

こんなに暑い日になるとは思わなかったので

 

いつもはドームの前で待ち合わせしてたけど、急遽涼しい場所に変更して

 

合流して早々に涼しいドーム内に入場しました。DASH!

 

数年前の西武ドームの暑さを思い出しましたが、

 

東京ドームはほんと涼しくて快適でしたが、

 

開演が近づくと人の熱気でもの凄い暑くなりましたねぇ~

 

お席が今回ビックリ目&絶叫神席到来!!ラブ

(アリーナ席でもう2度とこんな席は味わえないと思うわ~照れラブラブ

 

お友達の名義に感謝ラブラブ感謝のお席で

 

始まる前からフワフワして興奮していて

 

ドームに入って食事をしようと思っていたのですが吹っ飛んでしまって

 

ライブが始まったのです長音記号2近すぎてメンバーみんなと目が合った気がしましたウインク

 

特に玉ちゃんからのファンサは倒れそうでお友達と絶叫しちゃったなぁ~ラブラブハートイエローハーツ

 

最幸の思い出になりました音譜ありがとうございましたスター音譜

 

この余韻が冷めやまぬ前に7日に参戦!!

 

この日は七夕と言う事もあって浴衣の方々が目に入ってきて

 

こんなに暑い日でなくて着替えられれば浴衣着たかったなぁ~

と思っちゃいましたてへぺろ

 

この日はリア友さんとの参戦!!

 

アリーナ席で端の出入り口が横あたりでメインステ以外は

 

ほとんどモニターでしか見れなくて埋もれ席でしたがスタトロが真横を

 

通過してくれてほとんどのメンバーはスタンドを向いていたのですが

(玉ちゃんの背中をずっと間近で見てましたラブ

 

横尾さんだけ私の方を見てくれて

うちわを見てファンサしてくれて指さしてくれちゃいましたラブラブ音譜

 

そんな様子を見ていた友達が横尾さんってこんなカッコ良かった!?

 

改めて見直していましたラブ(この一撃で沼にはまったりしててへぺろラブラブ

 

ほんとに楽しいライブでした音譜

 

ダブルアンコールがなかったのがちょっと物足りなかったけど

 

オーラスはあるでしょうね!!

 

オーラス行きたくなっちゃったなぁ~照れ音譜走る人

 

 

2日目の5/6は入場時間前後に凄い☔&⚡で行かれた方は大変だった事でしょう雷

 

身近な方でキスマイライブ初参戦した方もこの日に行っていたので

 

まだいろんな感想を聞いてないので、

 

近日会う事になってるのでじっくり感想を聞きたいと思いますてへぺろ

 

誰担になってるかな!?楽しみ~音譜

 

 

いつもの事なんですがいっぱい書きたい事があるのですが・・

 

うまくまとまらない気持ちです音譜

 

 

しばらくライブの余韻が続きそうです照れ

 

 

 

キラキラHAPPYな星日になりますようにキラキラ