まじかるクラウン玉森裕太様まじかるクラウン

 

クラッカー誕生日ケーキ34歳のお誕生日おめでとうございます誕生日ケーキクラッカー

 

1990年3月17日生まれ

 

20:10 2532g 47cm

 

生まれて来てくれてありがとうラブラブ

 

ファンになりたての時は可愛い玉ちゃんが好きで癒されていましたが

 

どんどん大人の魅力が増して来て透明感のある素敵な殿方になったなぁ~音譜

 

今も玉ちゃんに癒されてますよ~ラブラブ

 

先日オーラスを迎えたライブでは至近距離の玉ちゃんが見れて

 

ラブラブ幸せでしたラブラブラブ

 

最近は体を鍛えてるのかな!?

 

撮影とかで忙しそうですが少し瘦せたように思えるので

 

体には気を付けてね~飛び出すハート

 

グランメゾン東京』スペシャルドラマめちゃめちゃ楽しみにしています音譜

 

 

 

これからもずっと玉ちゃんとともに・・ラブラブ

 

 

 

 

 

 

本日『to HEROes ~TOBE 1st Super Live~』 3月17日(日)17:30公演

 

プライムビデオにて世界独占ライブ配信音譜

 

15日東京ドームに行って来ました(^O^)/

 

人生初??の良席に恵まれて

 

今年or今後の席運使い果たしてしまったんじゃないかと・・・てへぺろ

 

次回・・語りたいと思います音譜

 

 

 

 

キラキラHAPPYな星日になりますようにキラキラ