3月に突入しました音譜

 

今月は玉ちゃんのお誕生日お祝いケーキがある月です飛び出すハート

 

桜も咲く頃桜寒さも落ち着いて来て早く暖かくならないかなぁ~桜

 

2月はいろいろ忙しかったのよね~長音記号2以前は新クールのドラマは1話は全部見てから

 

継続して見たいのを次週から見るパターンでしたが、

 

最近の私は時間があるとYouTubeばかり見てます目

 

私のお気に入り登録チャンネルをちょっとご紹介音譜

 

①木村さ~ん!

 

ここ2週は京都で撮影していてオフの日に京都を巡っています。

 

グラメ情報が聞けたりして欠かせませんねぇ~音譜

 

どんな撮影してるのか気になりますねぇ~音譜

 

中村アンさんが撮影してる所に差し入れしてましたが、

 

玉ちゃんのお話もそろそろしてくれるんじゃないかと長音記号2

 

というより前から言ってますが玉ちゃん出演して欲しいなぁお願い

 

Kis-My-Ft2

 

キスマイくん達のわちゃわちゃ感がたまりませんね~音譜

 

今回は玉ちゃんの肉の食べっぷりに注目してました。グッ

 

プリンくんのお話で盛り上がって次回は登場しますね長音記号2楽しみです音譜

 

③ニカちゃんねる

 

ニカちゃんの相方の方は最初全然知らない方だったから正直あまり興味ないかも?

 

と思って見ていたらだんだんと相方の方が可愛く見えてきて

 

2人の掛け合いも面白く見れるようになって、

 

ぜひ!山を買ってキャンプ場を作って欲しいと思って見てます。

 

④北山チャンネル

 

北山くんは目が離せません!目

 

TOBEの事務所を紹介してくれたり、いろんな所で食レポしてますねぇ~音譜

 

北山くんは今キラキラしてるように感じますスター

 

⑤放課後 GAMING LIFE

 

玉ちゃんが出てる時は見てますが、

 

ゲームが得意じゃない私は何か出来るゲームがないかと見てますが

 

まだヒットしてましぇ~んてへぺろ

 

⑥亀梨和也チャンネル

 

亀ちゃんのYouTubeにはまってしまいました。ラブラブ

 

木村くんが前に亀ちゃんの事「なんでもやってくれる」と言ってたのを

 

思い出して長音記号2この方木村くんと似ていてなんでも要領良くこなして

 

凄く気が付くし、後輩の面倒見が良くていろんな共演者のゲストを呼んで

 

もてなす番組になってるようですが、ソツが無く亀ちゃんに魅かれちゃいますね~音譜

 

亀ちゃんは私が玉ちゃんファンになった時にドリボで玉ちゃんと

 

共演していたり、「ごくせん」でも共演してるので

 

玉ちゃんも呼んで欲しいなぁ~音譜

 

まだまだ登録チャンネルはたくさんありますがまた次回ウインク

 

 

 

 

音譜「WE ARE! Let’s get the party STARTO!!」音譜

 

 

4月10日 東京ドーム

 

5月29、30日 京セラドーム大阪

 

 

12グループの出演が決定!!

 

東京ドームを申し込みしましたが、1日だけでは・・・

 

凄い激戦になるでしょうね音譜

 

当たりますように照れお願い

 

 

キラキラHAPPYな星日になりますようにキラキラ