キスマイ ライブ2023

『Kis-My-Ft2 -For dear life-』

 

会場に入る前にこのスタンプ押せますよん!!

 

 

アリーナツアーが始まって今回はツアー発表から申し込み→当落発表まで短くて気持ちがバタバタしてる中

 

なんと!!友達共々まさかの落選だったのですよガーン

 

ドーム級のキスマイくん達がアリーナ規模でライブでしかも6人態勢の初めてのライブでしかも今回から4枚→2枚に変更で

 

さぞかし殺到した事でしょうショック

 

今回はお友達が一般チケットにトライしてくれたりしてたんですがダメでもう諦めていたら

 

まさかの制作開放席の当選がしたんですおねがい!!

 

考えてみればキスマイくん達のライブは今までお友達のご協力もありましたがFCに最初に入会して申し込みした

 

「Good Live Tour いくぜ!」 の落選以外チケットゲットできていたんですよね~音譜

 

チケットゲットは当たり前じゃないんだと改めて思いました・・・照れ

 

このチケットの当選がわかったのはツアー初日の2日前・・

 

参戦できるのは嬉しかったのですが・・実は・・複雑な心境でして・・

 

北山くんが卒業したのが・・私的には思っていたよりショックな出来事になっていて・・

 

ライブに行く道中・・いつもだったらキスマイの曲を聴きながらテンション上げて行くのですが聴く気にならず長音記号2

 

どんな気持ちでこのライブを観る事ができるのか!?まわりのSNSの飛び交ういろんな感情に振舞わされないように

 

しばらくSNSを封印してライブに参戦したのですニコニコ

 

横浜アリーナはお久しぶりで『LIVE TOUR 2017 MUSIC COLOSSEUM』以来かな!?

 

私は2日目13:00の公演に参戦しましたルンルン

 

ご一緒に参戦したお友達は初日に参戦していたのでほんとだったらいろいろ感想を聞く所だったのに

 

お願いしてネタバレNGにしてもらってライブ以外のお久しぶりトークでライブ前話を盛り上げて

 

いざ入場!!→お席を確認すると南ゲートだったので階段で一番上まで登り・・そして見切り席を覚悟していたので

 

お席まで行ってみると・・スタンドの一番上のブロックでしたが通路前列で会場全体を見渡せる私的には上等な

 

お席で(アリーナはステージが近く感じますねウインク)満足してライブが始まりました音譜

 

ライブが始まると・・この数か月&数日いろんな事を悶々と考えていたのが嘘のように純粋にライブが楽しめていました音譜

 

注意ちょっとネタバレ注意今回のキスマイくん最初からかなり攻めてます!!

 

ノリノリの曲音譜を連続してガシガシ踊っていて勢いを感じました音譜

 

6人のキスマイは凄い力強さを感じて今までの悶々が吹っ飛んでやっぱりキスマイくん達を応援して行こうと

 

改めて思わせてくれました音譜

 

グッとびっくりマーク気持ちを引き寄せられた感じがしましたラブラブ

 

ライブ終盤→アンコールが始まると・・・注意注意注意

 

なんと!!私のお席前の通路にメンバー6人ひとりひとりが来てくれて

 

(手を伸ばせば触れる距離です!)手を振って通過してくれました!!

 

玉ちゃんの至近距離!!倒れそうでした飛び出すハート飛び出すハートラブ

 

もうビックリで絶叫しちゃいました!!(思っていたより絶叫したみたいで声潰れましたラブ

 

こんな幸せな瞬間が訪れるとは思っていなかったので暫く放心状態になりましたねぇ~飛び出すハート

 

帰りは家の事情で早く帰らなくていけなかったのにお友達の帰り道の心配してる場合じゃなくて

 

気が付いたら凄い遠回りで凄い時間が掛かっていてどういう道のりで

 

帰ったのか思い出せないぐらいどっか彷徨いながら家に帰ったのでしたてへぺろ(笑)

 

数日経って気持ちがようやく落ち着いたのでブログをUPしましたウインク

 

ほんと幸せな時間を過ごしましたラブラブ

 

ラブラブ最幸でしたラブラブ

 

ラブラブHAPPY TIMEをありがとうラブラブ

 

これから参戦する方々は楽しんで来てくださいねウインク

 

 

 

 

 

横アリ参戦のブログがようやくUPできたのでちょいとご報告びっくりマーク

 

 

BESTYになりましたラブラブ

 

北山くんももちろん応援して行きますラブラブ

 

 

まわりがいろいろ騒がしいですがいろんな事楽しんでいけたらいいですねウインク

 

 

 

キラキラHAPPYな星日になりますようにキラキラ