~千賀健永(Kis-My-Ft2)~

 

音譜個展『FiNGAiSM』音譜

 

6/1(水)行って来ました(^O^)/

 

玉ちゃんのドラマ衣装展示に行けずに悔やんでいて~えーん長音記号2

 

千賀くん個展はFCではチケット申し込んでなくてもう行くのは無理かな?と思ってサイトを見ていたら

 

2日前で一般のチケットの申込みができる状態だったのでGO!!しました音譜

 

行けて良かった音譜観れて良かった音譜

 

千ちゃんの芸術センスに感動しちゃいました音譜

 

キラキラお久しぶりの表参道ヒルズキラキラ

 

 

 

キラキラこの靴販売してくれないかなぁ~キラキラ

 

 

会場内は動画の撮影はNGで一部の場所以外は撮影&SNS投稿OKと説明がありました。

 

注意(ネタバレ)最後のスペースに衝撃絵が・・・長音記号2未来像のメンバーの姿なんでしょうか!?びっくり

 

7人をモチーフの絵の所にはサインがありましたよ~ラブラブ

 

北山くん以外は来場したようでサインがありましたラブラブ

 

北山くん舞台お疲れ様でした~音譜千賀くんの個展いつ行くのかな!?

 

 

千賀くんの個展は今日がラストの日です。

 

行かれる方はじっくり楽しんで来てくださいねウインク

 

 

 

今後のキスマイくん達の活動が気になる所ですね・・・

 

去年の今頃はライブが始まっていたもんね~音譜

 

キスマイ事のお楽しみが欲しい所ですが・・長音記号2きのう・・お友達がキンプリのライブDVDを強制的に貸してくれました。

 

キンプリの沼にはまった途端に今回のような事になって悔やんでいましたガーン

 

最近・・キンプリ&ジャニ談義してますショボーン

 

キンプリは興味あったのですが・・こんな機会がないと観れないと思うのでじっり鑑賞したいと思います。

 

 

 

キラキラHAPPYな星日になりますようにキラキラ