12月に突入しちゃってあと少しで2019年も終わっちゃいますね~音譜

 

ブログはなかなかUPできてませんが長音記号2

 

まいにち・・スマキス活動は何かしらしてますよ~

 

ちょっと時間が経ってしまいましたがキスマイ紅白出場おめでとうクラッカー!!

 

私のキスマイ推しが浸透してきたのか・・「キスマイ紅白出場おめでとう」の

 

声をいっぱい掛けられました爆  笑

 

北山くんもラジオで言ってましたが、自分の誕生日より「おめでとう」って

 

私も言われましたよ~長音記号2

 

正直・・・・紅白の出場の基準ってなんなんだろう!?と思っていて・・

 

キスマイはデビューしてから人気&CD売上と他の紅白出場した

 

ジャニよりもあったのに出場できずにいて・・・プンプン

 

毎年発表がある時も期待してなかったの・・でも

 

今年はフライングで新聞に載って・・今年やっと出場なのね!!と思って

 

公式発表があった時にはなんだかんだいってもやっぱり紅白出場は凄いって!!

 

時間が経つごとに嬉しい気持ちが込み上げてきました音譜

 

中居くんもご自分の生放送の番組の冒頭でキスマイ紅白出場の話題に触れていて

 

「今まで出てなかった!?」と・・チラッとみんなの疑問に触れていてなんか嬉しかったな~音譜

 

最近は「グランメゾン東京」と「グラグラ💛メゾン東京」の激リピ&

 

「Edge of Days」の特典映像のリピで毎日追われてますウシシ

 

ほんと我が家のTVはキスマイしか映ってないかもはてなマーク(笑)

 

グランメゾンは語りたい事がいっぱいありすぎるのでまた次回ねウインク

 

ただただ・・・・玉ちゃんが回を増す事に魅力が溢れていて・・・ラブラブ

 

これは・・・玉ちゃんファンが増えるぞぉぉDASH!と思う今日この頃・・・照れ

 

「グランメゾン東京」のエキストラの募集を観る度にどこかで参加したいなぁ~

 

と思ってましたが今回は我慢我慢の時期なのですプンプン

 

興味のある方は「TBS ボランティアエキストラ」を観てみてくださいね目

 

 

 

木村拓哉くんライブが決まりましたね~音譜

 

明日あたりから申込みかなはてなマーク申し込みどうしようかな~音譜

 

 

同じ時期に舞祭組の4人の舞台も決定ビックリマーク

 

      「舞台『〇〇な人の末路~僕たちの選んだ××な選択~』」

 

藤ヶ谷くんの次ドラマも決まって撮影に入ってるようですね音譜

 

 

 

 

~ラジオ番組~

 

木村拓哉 Flow」

TOKYO FMをはじめとするJFN全国38局ネット
放送時間:毎週日曜日11:30~11:55

※ゲストをお招きしてのトークが多いので玉森くん登場を宜しくお願いしますお願い

キャプテン宜しくねウインク

 

 

中居正広 ON&ON AIR

ニッポン放送では毎週土曜日の23:00 - 23:30

※藤ヶ谷くんのラジオ番組の後で毎回藤ヶ谷くんが中居くんに質問して声掛けてるのですが

中居くんったら応えてくれてないのでたまには応えてほしいなぁ~お願い

 

 

「Kis-My-Ft2 キスマイRadio

文化放送

(毎週水曜日24:00すぎ-24:30ごろ)

 

「藤ヶ谷太輔 Peaceful Days」

ニッポン放送

毎週土曜日 22:30~23:00

 

 

宮田俊哉 燃(萌)えよ!ラジオ | FMヨコハマ

毎週水曜日 18:20~18:40

 

 

 

              「Kis-My-Ft2のオールナイトニッポンPremium」

毎週土曜 19:00~21:00

2019年10月から2020年3月までの期間限定で放送

 

 

24時間特別番組

「ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」

12月24日(火)の正午から25日(水)の正午までの24時間

45回目メインパーソナリティを、

Kis-My-Ft2のメンバー全員が担当

 

キスマイくん達のラジオをリアタイで聴けてないのですが

 

後から追っかけて聴いてます耳

 

TVでは語れないいろいろな素の部分を感じられるのでラジオはいいですね~グッド!

 

今年のクリスマスクリスマスツリーもラジオを聴きまくりですね音譜

 

 

 

本日、「グランメゾン東京」&「グラグラ💛メゾン東京」第8話!!

 

日曜日はほんと楽しみな日ですね音譜

 

 

 

寒さ&疲れで風邪っぴきなHAPPY tamaゲホゲホですが

 

みなさんも気を付けてくださいね照れ

 

 

 

キラキラHAPPY☆な日になりますようにキラキラ