ハロウィンHAPPY☆ハロウィーンハロウィン

 

北山宏光2年ぶりの主演舞台「THE NETHER(ネザー)」

 

. 東京公演. 2019年10月11日(金)~11月2日(土) 東京グローブ座

 

先日、観劇して来ました目

 

10月26日㈯13時~

 

きのうのブログでは、北山くんの舞台の感想まで語れなくて

 

千賀くん宮田くんと一緒に観劇できた興奮を語って終わりましたね~ウインク

 

 

 

注意ここからは観てない方のネタバレ注意です注意

 

北山くん主演の舞台で、冒頭からずっと語りっぱなしで

 

膨大なセリフの量だと思います。

 

凄いぞみっくんビックリマークって思いましたビックリマーク

 

セリフまわしも淡々と語るシーンが多いのですが、お腹から声が出てる感じで

 

声が響いていました。

 

語りで訴える演技力というのかな~(上手く言えないのですが・・)心に響きました恋の矢

 

踊ったり唄ったりもないし長音記号2衣装もスーツ姿で最初から最後まで同じで

 

コートを着てたり、スーツのジャケットを着たり脱いだりだけでした。

 

最初にずっと北山くんが語ってるシーンなんですが、内容がさっぱりわからず右矢印

(宮千の登場で動揺もありましたが・・理解するまでに時間が掛かりましたプンプン

 

後半になって、だんだんと繋がりが理解できるようになると面白くなりました。

 

最後はちょっぴり笑いもあったりして、凄い良い舞台でした。

 

舞台の最後に客席のみなさんが立ち上がって拍手喝采の時にライトが着いた時に

 

まわりのみなさんが千賀くんと宮田くんの存在に気が付いてキャーとなってましたが、

 

お二人はサァーっと後ろのドアから出て行きました。

 

この舞台の後、宮千のお二人は新大久保でチーズダッカルビを食べてその後に

 

オールナイトニッポンの生放送に行ったのね~

 

ラジオで北山くんの舞台の感想語ってましたねウインク

 

宮千と云えば、先日の「UTAGE」最高でしたビックリマーク長音記号2

 

北山くん、千賀くん、宮田くんに会えて幸せでした音譜

 

 

 

今年は9月に毎年恒例の玉ちゃん主演舞台ドリボがなくて長音記号2

 

 

その代わりに藤ヶ谷くん主演ミュージカル「ドン・ジュアン」と

 

今回の北山くん主演舞台「THE NETHRE」を観劇できて満足ですOK

 

今年は新曲の発売&ライブDVD BLの発売があるのでまだお楽しみがあるわね音譜

 

それに今回は木村くん主演&玉ちゃん出演ドラマ

 

「グランメゾン東京」「グラグラ💛メゾン東京」もあるしねラブラブ

 

北山くん主演ドラマ「ミリオンジョー」12話全話観ました(^O^)/

 

面白かったDASH!DASH!

 

まだオンエアは4話までですね!!

 

パラビに登録すると玉ちゃん主演「グラグラ💛メゾン東京」と

 

「ミリオンジョー」一挙配信してるので観れますよんビックリマーク目

 

 

 

クリスマスツリー今年のクリスマスもクリスマスツリー

 

ニッポン放送「第45回チャリティーミュージックソン」の

 

パーソナリティはキスマイくん達ですよん!!

 

 

 

キラキラ HAPPY☆な日になりますようにキラキラ