キラキラKis-My-Ft2キラキラ

 

北山宏光2年ぶりの主演舞台「THE NETHER(ネザー)」

 

. 東京公演. 2019年10月11日(金)~11月2日(土) 東京グローブ座

 

先日、観劇して来ました目

 

10月26日㈯13時~

 

藤ヶ谷くんの舞台もだったけど、FC枠&一般発売ともチケットゲットできずえーん

 

今回はなんと当日券が奇跡的にゲットできたのですビックリマーク

 

当日券の話をしておきましょう音譜

 

前日の12時~15時までの間に電話で予約するシステム(一人1枚)ですが・・

 

当日券は枚数も少ないだろうし狭き門だと思っていて長音記号2

 

以前・・北山くんの舞台の当日券を何回か取れていた方が

 

運もあるけど・・諦めずに粘れば取れるよ!!と言っていたのを思い出し・・

 

前日の25日の㈮は予定があって出掛ける予定だったのですが、

 

その日は嵐のような大雨雨台風で出掛けるを見合わせして

 

たまたま12時に家に居る事ができたのでダメ元でトライする事に・・

 

電話で繋がる確率は家電の方が高いかな!?と思って長音記号2

 

家電に番号を記録して12時数秒前から掛け続けました!!

 

 

以前に慎吾ちゃんとか吾郎ちゃんの舞台で一般でゲット長音記号2

 

あと・・SMAPの国立も一般発売でゲットできたのですが、ジャストタイムの1回コールで

 

繋がってゲットできたので、一発挑戦の気持ちで今回もトライしてましたが、

 

一回目のコールではすぐに話し中になったので、気ままにTV見ながら

 

リダイヤルは使わずに掛け続けて10分弱で繋がったのですDASH!DASH!

 

「ナビダイヤルにお繋ぎします」・・・のアナウンスにヤッタ~\(^_^)/と思ったけど・・

 

もしやビックリマーク予定枚数終了アナウンスかな!?とドキドキしていたら

 

女性の方の声が聞こえて淡々と当日券の説明があり整理番号&集合時間場所の

 

説明であっさりと当日券が取れたのです!!

 

ほんとラッキーでしたチョキ

 

次の日の当日、東京グローブ座は初めて行く場所だったのですが・・

 

新大久保駅から少し歩いて

 

線路沿いにひっそりとある建物で緑に囲まれている劇場でした。

 

集合場所に早めに着くと10人位の方が待っていて、当日券の方々のようで

 

少しお話していたらみなさん1時間以上掛かって電話してゲットしたと・・びっくり

 

時間になって係の方が整理番号&身分証明の確認をして

 

整理番号順に並ぶ事に・・何人位居るんだろう?と見ていたら・・

 

多分・・70人位だったかなはてなマーク思っていたよりいっぱいいるなぁ~と思いました。

 

私は一桁代だったのですぐに窓口に案内されて

 

窓口でもう1度身分証を提示して、チケット代を支払う事に・・

 

お席は場所によっては見えづらいお席の案内もあると説明されていましたが、

 

私はいつもそうなんですが・・お席にはこだわりがなくて会場に入れるだけで幸せだと

 

思っていたので、2階席又は3階席の見切り席でも全然いいよビックリマークって思いでいました。

 

(できれば見切りじゃないほうがいいけどね・・ウインク

 

チケットのお席を確認しないで、会場入り口に入りすぐにトイレに駆け込み走る人

 

一息ついて長音記号2双眼鏡のチェックの場所に行き双眼鏡とチケットを確認してもらって

 

チケットを確認したら1階席だったのでビックリビックリマーク

 

当日券なのにこんなに良いお席なんて~ラッキーだなぁ~と思いながら

 

お席に行くと・・・

 

初めて入る劇場でしたが・・どのお席も見やすそうだなぁ~と感じました。

 

北山くんの舞台は初めて観るので凄い楽しみでワクワクしながら開演を待っていました音譜

 

開演して暗転すると私の近くの席がワサワサと動く感じがして

 

舞台上にライトがついて北山くんが登場と同時に目に入ってきたのは・・

 

なんとビックリマーク

 

千賀くんと宮田くんが近くに居るじゃないですかビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

ビックリ仰天ですよ!!

 

暗転した時に会場のお席に入ってきたようです。

 

私もビックリしましたがお隣の方も声を上げそうな位ビックリしてました。びっくり

 

北山くんの舞台の内容は前半は吹っ飛んでしまいましたDASH!DASH!(笑)


数日前に玉ちゃんと藤ヶ谷くんが一緒に観劇したのは聞いてましたが

 

まさかの宮千のお二人に会えるとは・・・音譜

 

玉ケ谷のお二人と一緒だったら、もう全部吹っ飛んでしまっただろうなぁ~爆  笑

 

こんな劇的な場面があって北山くんの舞台は

 

後半になって冷静に観れるようになったのです。照れ目

 

 

舞台の感想はまだまだつづく・・・・・

 

 

キラキラHAPPY☆な日になりますようにキラキラ