先週のan anの表紙は木村くん音譜

 

大人の雰囲気満載でしたラブラブ

 

今週のan anの表紙はキスマイの北山くん音譜

 

北山くんは可愛いイメージだったけど・・・いい感じの大人なみっくんで素敵です恋の矢

 

そしてそして長音記号2

 

「月刊TVガイド」の表紙は木村くんと玉ちゃんコンビ!!

 

玉ちゃんの肌の白さが引き立ってましたねウインク

 

この本の対談で玉ちゃんの好きな食べ物が「卵焼き」で

 

チャーハンを作るのをお話ししてたんですね!!

 

ドラマ撮影合間に木村くんと玉ちゃんってどんな話してるんでしょうね!?

 

どこかでお話ししてほしいなぁ~

 

「VOCE」はキスマイくん7人みんながカッコ良いいねラブラブOK

 

ゆっくり記事も読んでみたくなりました~

 

2020年1月号から新連載がスタートするそうですクラッカー

 

楽しみですね音譜

 

 

玉ちゃんのうちの愛犬チップくんは18ちゃいのお誕生日だったそうですバースデーケーキ

 

おめでとうクラッカー音譜

 

凄い長寿犬犬ですね!!

 

凄い愛されてるんだろうなぁ~ラブラブこれからも元気でね音譜長音記号2

 

我が家の愛犬もチップくんと同じダックス犬で6ちゃいのやんちゃ娘犬です音譜

 

 

キラキラHAPPY☆な日になりますようにキラキラ