TBSテレビ「日曜劇場『グランメゾン東京

 

木村拓哉

 

玉森裕太 

 

2019年10月20日スタート。
 
毎週日曜よる9時〜放送。

 

「ぴったんこカン・カン」ではタピオカを買って車を追いかける玉ちゃん走る人

 

車の中でのミッチー&たっくんの会話長音記号2

 

ミッチー「たっくんと玉ちゃんって普段しゃべったりするの?・・

上下関係とか・・・」

 

木村くん「そんなにないかな~」

 

ミッチー「結構玉ちゃん緊張してるよね?」

 

木村くん「逆の立場だったら絶対イヤだもん」

 

玉ちゃんやっぱり緊張してるのね~ニコニコ

 

でも可愛がられてる感じがするよ~音譜

 

木村くんが玉ちゃんの好きな食べ物知ってて感激!!

 

タマゴ焼きね!!

 

料理はチャーハン作るのね!!OK

 

玉ちゃん&ミッチーは以前ドラマ「信長のシェフ」で共演してるから

 

コミュニケーションがいい感じに取れてそうですね!!

 

このお二人調理師の学校に通っていたんだって~玉ちゃんいっぱいオムレツ作って

 

めちゃめちゃ練習したんだって~調理シーンが楽しみですねウインク

 

「王様のブランチ」

 

玉ちゃん緊張してた感じ・・

 

 

いよいよ本日始まります!!

 

楽しみでタマリマセン音譜

 

 

 

キラキラキラキラHAPPY☆な日になりますようにキラキラキラキラ