TBSテレビ「日曜劇場『グランメゾン東京

 

木村拓哉

 

玉森裕太 

 

2019年10月20日スタート。
 
毎週日曜よる9時〜放送。

 

 

新ドラマが始まる前はなにかと番宣があるのでTBSから目が離せませんね目

 

木村くんはここ数日は出まくりの毎日です!!

 

 

先日の「オールスター感謝祭」では始まった途端に玉ちゃんが第1位でビックリしましたアップアップ

 

幸先良いスタートでしたが、まばたき10秒は笑えたわ~爆  笑

 

あれは最終的は狙ったんじゃないかと思う程、

 

いじられていて玉ちゃん何か持ってるわねと

 

思わせましたねニヤリ

 

7/24 「FNSうたの夏まつり」でキスマイが登場した時に久々に

 

玉ちゃんが短く髪を切っていて、キリリとした表情だったのできっとドラマの役のスイッチ

 

入ってるんだろうなぁ~と思ってました。

 

木村くんとの共演で緊張してるかな!?と・・・

 

キスマイは中居くんとの絡みはいっぱいあるけど・・

 

木村くんはドラマ以外はほとんどTV出てないのでドラマの共演が1番近い存在に

 

なるとは思ってましたが、長音記号2

 

木村くんのラジオに玉ちゃん出てほしいなぁ~

 

今回ドラマ共演者の沢村さんは先日登場してました。

 

嵐の二宮くんは以前、映画「検察側の罪人」で共演していたので木村くんのラジオに

 

登場してましたね~長音記号2その時に二宮くんの事を「ニノ」と呼んでる事を言ってました。

 

木村くんはほとんどの共演者は下の名前で呼ぶ事が多いそうですが、

 

二宮くんだけは唯一「ニノ」らしい・・・

 

この話を聞いていたので・・きっと玉ちゃんは「ゆうた」って呼んでるだろうなぁ~と

 

でも「タマ」だったりして!?

 

と思ってたら「ゆうた」と呼んでると言ってましたね!!

 

木村くんに呼ばれてキュンキュンしてるって~玉ちゃんカワ(・∀・)イイ!!恋の矢

 

 

 

10/5の東京フレンドパークはさすがの木村くんだった!!

 

今日の「ぴったんこカンカン」は木村くん&玉ちゃんが登場です!!

 

番宣は数日モリモリなので楽しみですウインク

 

 

 

 

キラキラHAPPY☆な日になりますようにキラキラ