「Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2019 FREE HUGS」

ツアーが終了してから、10日程、経過してしまいましたてへぺろ

語りたい事はいっぱいあったのですがなかなかUPできませんでしたダウンニヤリ

今さらですがキスマイくん達そして参加された皆さんお疲れ様でしたキラキラ

今年は13公演のドームツアー音譜



今年のツアーは令和になって初めての東京ドーム5/6からのスタートでした。

GW終わりの平日で4日間!!

私は5/7&5/9に参戦!!

西武ドームは6/2!!

京セラドームはオーラス7/14!!

私は全4公演参戦!!

ライブの内容の感想はまた今度パー

そしてツアー中には玉ちゃん主演映画

カチンコ「パラレルワールドラブストーリー」公開中でした



ジャニーさんの訃報くるくる

ドリボの世代交代の情報くるくる

いろいろありましたねギザギザ笑い泣き


ライブはほんと楽しかった音譜

また早くライブDVDが発売されるのを期待したいです。


今年もお馴染みの仲良しさんとのライブ参戦&

初めましての方々との出会いもありましたくるくる

ライブ&一緒に参戦して頂いた方々とのいろんなやり取りも良い思い出です。


東京の横尾さん担
岡山の藤ヶ谷くん担
千葉の藤ヶ谷くん担
東京の玉森くん担
東京の藤ヶ谷くん担
静岡の藤ヶ谷くん担親子さん
東京の玉森くん担
宮崎の北山くん担

キラキラみなさんありがとうございましたキラキラ

このご縁を大切にキラキラ

また一緒に楽しめたらいいですねキラキラ


今年は冬コンは期待できないかな!?笑い泣き

藤ヶ谷くんの舞台&

北山くんの舞台&ドラマが決定!

玉ちゃんの次のお仕事の情報待ってま~す音譜

カチンコパラ活も明日でラストかな!?行ってきます電車ラブ



早く梅雨が明けないかな~傘くもり





キラキラキラキラHAPPY☆な日になりますようにキラキラキラキラ