Kis-My-Ft2 24枚目シングル

HANDS UP 本日発売です!!

きのうフラゲ済で特典映像を見て楽しんでましたくるくる

今回のキスマイくん達のダンスはキレが増したような気がします。

凄くカッコいいねグッラブラブラブピンクハート

大阪コンで新曲披露して欲しいですねウインク

「うたコン」生放送も見てました。

キスマイくん達は知ってたんだろうなぁ~↓



そして・・・ジャニーさんの訃報・・・

ジャニーさんは何年か前に玉ちゃん主演のドリボを観に行った時に

帝国劇場のロビーでお見かけしたことがあります。


ほんとショックです・・

ジャニーさんが作ったジャニーズが大好きで常に生活の一部になってました。

これからも変わらずに応援していきます。

ジャニーさんへくるくる長い間ありがとうございました。

ゆっくり休んでください。

心からご冥福をお祈り申し上げます。





そして・・今年のドリボは・・世代交代のようです。

ハァ~アセアセ…覚悟はしてたけど・・ドリボショックですえーん




今日はWSはジャニーさん一色になるでしょうねキラキラ