パラ活7回目昨日行って来ましたアップラブ走る人ラブ

うちの近くの映画館は「パラレルワールドラブストーリー」は今日までなのですえーん

残念ですダウンダウンえーん

延長してくれればもっと見に行けたになぁ~音譜


先日のキスブサSPでは玉ちゃんほんと頑張ってたね

何度もトライしていて真剣な眼差しが素敵だったラブラブラブピンクハート

あと少しでクリアだったのに悔しかっただろうなぁギザギザ

藤ヶ谷くんにも頑張ってましたね

ライブの時にちょっと足を引きずって時があったのは

この時の影響だったのかしら!?

キスマイくん達みんなの頑張りが観れたSPでしたねウインク



先日、藤ヶ谷くん担の親子さんと出会ってまたまたお会いできて

「FREE HUGS!」のツアーTシャツ着て一緒にハグしちゃいました!!

感激でした(^O^)/音譜

またお会いしましょうねウインク


キラキラキラキラHAPPY☆な日になりますようにキラキラキラキラ