玉森裕太主演映画「パラレルワールドラブストーリー」公開中です!!

昨日6パラ目行って来ました走る人ラブ

うちの近くの映画館は7/4で映画が終了してしまいますえーん

あと何回行けるかな!?


映画公開前にたくさんの番宣に玉ちゃんが出演してましたね音譜

また見返して編集してる所です!!

最近は玉ちゃん番組確保の為、HDDの容量はほんとんどなくて

今回クールのドラマはほとんど録画できませんでしたダウン

藤ヶ谷くんのドラマは録画ゲットしてましたがWOWOWは観れないので

残念ですダウン藤ヶ谷くんのドラマ気になる気になる笑い泣き


玉ちゃんの舞台くるくるそろそろお知らせないですかね~キラキラ


キラキラキラキラHAPPY☆な日になりますようにキラキラキラキラ