玉森裕太主演 映画「パラレルワールドラブストーリー」公開中です!!

きのうは主人を連れてパラ活して参りましたてへぺろ

5パラ目です!!



私はファン目線で映画を見ているから、

原作の東野圭吾ファンの主人はどう思うのか!?

気になってました。

主人も原作を読んでいたのでどんな感想かな!?と・・


残念ながら良い感想なかったのよねダウンダウンアセアセ

辛口コメントでしたアセアセ

まぁ~いろんな感想はあるとは思いますが

私は大きなスクリーンで玉ちゃんが観れるので幸せなのよね~ラブラブピンクハート

注意私のお気に入りのシーンは玉ちゃんが流暢な英語を話してる所です!!

できる男の感が素敵ですキラキラ

あと何回観れるかな!?

劇場の公開回数が減ってるので時間が合う時にまた行こうと思います。走る人



キスマイくん達は今週末は福岡公演ですね!!

行かれる方は楽しん来てくださいね(^O^)/

先日、身近でキスマイ担の方を見つけました。

私がツアーTシャツ着てたら声掛けてくれたのアップ

親子さんで福岡参戦だと言ってました。

今度お会いしたらお土産話聞かせてくれたらいいなぁ~音譜


dtbも見なきゃ!!

HDDの編集もしなきゃ!!


キラキラキラキラHAPPY☆な日になりますようようにキラキラキラキラ