お久しぶりでございますウインク

昨日、映画レディースデーだったので

4パラ目行ってきましたラブ走る人

キラキラキラキラ玉森裕太主演キラキラキラキラ

映画「パラレルワールドラブストーリー」公開中ですよん!!

毎回違う見方をしていて、やっといろんな事が繋がって理解できたような

気がします。ニヤリ

原作も読んでいたのにくるくるほんと難しい映画だなぁギザギザ笑い泣き

大きなスクリーンで玉ちゃんを観れるのはほんと嬉しいですねアップ

あと何回観に行けるかな!?

イメージ 1
5/10 舞台挨拶の時の写真撮影で使用したハートハート

このハートかなり大きくて大雨だったし

持って帰ってくるのが一苦労だったけど

思い出のハートハートです!!

玉ちゃんの後ろでこのハートを持って舞台挨拶後に写真撮影があったのですラブラブ

玉ちゃんの後ろ付近の近い場所だったので

私がどこかのショットに映り込んででるかな?

チェックしてたらしっかりぼかされてました(笑)爆  笑

公開中はレディースデーにパラするすもりてへぺろラブ


先日テレビの宮っちの激走走る人カッコ良かったねグッ

100万円ゲットしてましたが何に使うのかな!?


今朝のWSではキスマイ新曲「「HANDS UP」映像公開してましたねラブ音譜

新曲も楽しみですね音譜ヘッドフォン


最近・・キスマイ事が追い付いてないのよねダウン滝汗

でも楽しみがいっぱいでいろんな事を乗り切れそうですキラキラ


キラキラキラキラHAPPY☆な日になりますようにキラキラキラキラ