東京ドーム公演が終わって数日経ってますが、

頭の中キスマイの曲「CHUDOKUヘッドフォン音譜カラオケ」がグルグルアセアセと流れてます音譜

なんでこの曲なんだろう!?と思いつつくるくる

ライブ中のメンバーの登場でドキドキさせられたからですねラブラブ

只今、キスマイ中毒(CHUDOKU)DASH!DASH!DASH!てへぺろ




「ゼクシィ縁結びエージェント」このCM凄い流れてますねアップラブ

玉ちゃんエンジェル素敵ですキラキラキラキラ


「ウナコーワ」のCMも昨日WSで見ました!!ラブ


今回のキスマイライブグッズのシャツ!!デカッ!!えーん

でも私好みラブラブグッ

このTシャツのセンスはきっと玉ちゃんだろうなぁ~音譜

ダンスレッスンで着てみました!!(ライブでは着てない私てへぺろ
←次回の西武では着ようかな!?笑い泣き

袖がちょいと長いけどいい感じですグッ

もう1枚買おうかなアップアップ




キラキラキラキラキラキラHAPPY☆な日になりますようにキラキラキラキラキラキラ