Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2019 FREE HUGS!

東京ドーム5/6~5/9

~東京ドーム5/9 ラスト日~


この日はいつもの玉ちゃん親子さんとそのお友達との4人での参戦音譜

5/7はアリーナ席で夢心地でしたが

5/9のお席は2階席3列目でした

あとから分かったのですが2階席1列&2列目は着席ブロックだったんですね!?

どうりで前のみなさん立たないなぁ~と思っていてくるくる

会場全体が良く見えて7日とは違った見え方で楽しめました音譜

お席に着いてまず気づいたのが「あれ?センターステージがないじゃん!?

アリーナ席では気が付きませんでした笑い泣き

移動式のステージの上で踊っていたんですね~音譜

あの移動式のステージはカウコンとかでTVで見てましたが

今回初めて見て~感動でした音譜

キスマイのライブもいろんなものを取り入れて楽しませてくれますね音譜

玉ちゃんは相変わらず・・こっちを見てくれず・・でも生玉は最高でしたグッ

7人ひとりづつのソロくるくる

CDを聴いていた頃から一番ニカちゃんの曲が耳についていたのですが

ニカちゃんソロがインパクトあったなぁアップアップ

でもニカちゃん観てると中居くんとシンクロします!!

凄い意識してるのがわかるわギザギザ笑い泣き



東京ドーム4日間が終わってしまってまだ余韻に浸っていますが、

次は西武ドーム(メットライフドーム)です!!

楽しみです!!

イメージ 1

キラキラキラキラキラキラHAPPY☆な日になりますようにキラキラキラキラキラキラ