可愛くて | 猫のおしりと干物女

猫のおしりと干物女

コスメ好き、過去を消して新たに出発したアラフォー女の日々徒然

クリオ、ペリペラから出てるアイシャドウは

どれも可愛くてなるべく買わないようにしている(笑)


というのも集め始めたらキリないやん。

てことですよねー、エチュードがいい例。


鬼灯の冷徹主人公、鬼灯なみに

収集癖のあるわしですから?買い始めたら

全部欲しくなるのは目に見えとる。





でもこれ可愛くて。

少し前にロフト限定で並んでた最後の

1個を引っ掴んでレジに行った記憶がニヤニヤ

ちなみに下のタオルはんー……15年近く前

から使ってる気がする(笑)

SWIMMER大好き物持ち良すぎ(笑)


このパレットはまだ可愛くて使えてない。

次の休みに出かける時使おう!!

キラキラしていくんや〜惚れた男の前くらいではさ!!キラキラしたいですもんね!(笑)