新しい家族が増えました! | シズクの気まぐれ日記

シズクの気まぐれ日記

心のままに綴るマルチダイアリーです。

ご訪問ありがとうございます♪

いつも“いいね”をくださる方々
励みになります。
本当にありがとうございますニコニコ

7月8日
七夕の翌日七夕

我が家に新しい家族が増えました猫
シャム系 MIX  2ヶ月の女の子♀
名前は なな です。

夫の職場でミーミー鳴いてて
カラスに狙われていたため
連れて帰って来たとのこと。

運命 感じちゃったそうですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

前のニャンコが亡くなって4年

ずっと新しい猫を
お迎えしたいと言っていた子供達は大喜び

とっても可愛いので
基本 私も嬉しいですが
猫アレルギーが重めで喘息持ちの長女と私は
すでに症状が出始めていますタラー

せっかく去年くらいから
通院も服薬もなしで
冬を越せるようになってたのに
また今年からは薬と病院の日々になりそうで
その点だけは正直憂鬱ネガティブ

子供達が猫を飼いたいと言ってたときに
私がダメだと諭してたのを
夫は聞いていたはずなのに  この暴挙

せめて事前にひと言
相談して欲しかったです絶望

ちょっと愚痴ってしまいましたがアセアセ

それでも やっぱり可愛いハート
私も大の猫好きで
先猫が亡くなってからは
ずっと みなさんの
ブログや猫動画などで
癒されていたクチなので
これから末永く
仲良く暮らしていきたいと思いますラブラブラブ

本日も最後まで読んでくださり
ありがとうございましたお願い