裏通りのドンダバダ | シズクの気まぐれ日記

シズクの気まぐれ日記

心のままに綴るマルチダイアリーです。

ご訪問ありがとうございます♪

いつも“いいね”をくださる方々
励みになります。
本当にありがとうございますニコニコ

先日また親戚が
よなよなの里の新商品を送ってくれました。

今回はこちら↓↓↓

裏通りのドンダバダ



お味は流石よなよな!
軽い口当たりに鼻を抜ける
微かに甘い芳醇な香りハート

とっても飲みやすくて美味しかったです。

ビールの苦味が苦手な私でも
スルスル飲めちゃう商品でした。

スッキリと飲みやすいので
ついついゴクゴクいっちゃいましたが
アルコール度数が6%あるので
すぐに酔っ払っちゃいました(´>∀<`)ゝ

本日も最後まで読んでくださり
ありがとうございましたお願い