小学5年生のための 徳島おしごと本 | シズクの気まぐれ日記

シズクの気まぐれ日記

心のままに綴るマルチダイアリーです。

ご訪問ありがとうございます♪


いつも“いいね”をくださる方々

励みになります。

本当にありがとうございますニコニコ


長女が面白そうな本で自主勉をしていました。



その名も
小学5年生のための 徳島おしごと本

『あわわ』が発行してるみたいびっくり


様々な職種と

徳島の企業さんが紹介されていました。

いちばん最初のページに載っていたのは
北島町にもあるパン屋さんのパパベル。


昔『13歳のハローワーク』という本が
一時期 話題になりましたね。
それを思い出しましたニコニコ

自分たちが暮らす町にあるお店の人達が
お仕事を紹介してくれているので
よりリアルに感じられていいですねグッ


『あわわ』に県教育委員会

粋なことをしてくれてて嬉しいですラブ



さて今日はブリの日ということで


『ブリしゃぶ鍋したことある?』


あります。

お刺身とはまた違って美味しいですよね爆笑



本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございましたお願い


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう