スキップビート | シズクの気まぐれ日記

シズクの気まぐれ日記

心のままに綴るマルチダイアリーです。

ご訪問ありがとうございます♪


いつも“いいね”をくださる方々

励みになります。

本当にありがとうございますニコニコ



今日は午前中

ハラハラドキドキの会議があったのですが

先輩方のおかげで無事平穏に終わりました。

よかったよかったショボーン



話は変わりまして

私、漫画大好き人間なのですが

子供が産まれてからは荷物も増えてしまい

購入派からレンタル派に鞍替えしました。


でもデビュー作からずっと応援している

この方の漫画だけは買い続けています。

仲村佳樹さんキラキラ


初めて仲村さんの作品を読んだのは

小学生のときだったかなぁ??


バスケットボール部で繰り広げられる

ラブコメディだったのですが

主人公の美雪が大好きでした。


仲村さんの描く女の子。

天然ボケ子さんだったり

価値観が一風変わっていたりで

面白くて好きなんですよね~~~。


実は仲村さん。

徳島県のご出身なんです爆笑


好きな作家さんと共通点とかあると

もっと応援したくなるのが不思議‪w


この記事を書いていたら

過去作品も読み返したくなりました。


昔の本は実家に置いてきてしまったので

またTSUTAYAで借りてこようかな…。




さて今日はイワシの日ということで


『得意な魚料理は?』


煮付けです!

こればっかりは調味料さえ良ければ

料理の腕は関係ないので助かります‪w



本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございましたお願い


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう