カルディでお買い物してエコバッグGET | シズクの気まぐれ日記

シズクの気まぐれ日記

心のままに綴るマルチダイアリーです。

ご訪問ありがとうございます♪

いつも“ いいね ”をくださる方々
励みになります。
本当にありがとうございますニコニコ


昨日の研修会の帰り↓↓↓
ゆめタウン徳島のKALDIで
お買い物してきました。
お目当てはこちら↓↓↓
もへじの旨たれドレッシングにんじん

これ長女が大好きなんですキラキラ
もともと生野菜が苦手な子だったのですが
このドレッシングと出会って
サラダ大好きっ子に変身しました爆笑


そしてこのところ 色々な方のブログで
「貰った!」とか「貰えなかった!」とか
書いているのを拝見して知った
KALDIのキャンペーン↓↓↓

(画像元:KALDIホームページ )

税込2,100円少々という
我ながら満足いく買い物内容で
私もエコバッグを
GETすることができましたグッ
買えば250円するそうですから
オマケとしていただけるのは有難い照れ


本日も最後まで読んでくださり
ありがとうございましたお願い