給食で好きだったメニュー教えて! | シズクの気まぐれ日記

シズクの気まぐれ日記

心のままに綴るマルチダイアリーです。


みんなの回答を見る


こんばんは☆
ご訪問ありがとうございます♪

いつも“ いいね ”をくださる方々
励みになります。
本当にありがとうございますニコニコ

さて本日はブログネタから。


『給食で好きだったメニュー教えて! 』
Answer:ドライカレー

photo:フォト蔵

他にはキャロットパン、黒糖パン
大豆の甘いやつ(名前がわかりませんアセアセ

たくさん たくさん ありますが
今でもたまに食べたくなって
作ってしまうのはドライカレーです。

どうしてもあの味にはなりませんが
ネットで色々調べて
そこからまたアレンジして作ってますカレー

そういえば給食ではないけれど
まだ土曜授業があった頃
必ず帰りの会でポンジュース
飲まされてたなぁ……

今にして思えば贅沢な話ですが
当時は酸っぱくて苦手だったので
いつも土曜日が憂鬱でしたタラー

アレってうちの市内だけなのかな?


今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございましたキラキラ
おやすみなさいzzz