日曜◎ | 結婚11年目で母に

結婚11年目で母に

結婚13年目突入*燃え尽き症候群*メニエル克服→令和3年3月予定帝王切開にて出産→リンパ節炎&一時的免疫不全→ビタミンD欠乏症※現在フォローの公開、アメンバ限定記事の公開はしてませんm(_ _)m




子牛🐮とシール遊びしてて

途中洗濯干しに少し離れてたら、


なんかさ、

ビジュアル的になんかなー(´ε`;)
(観覧注意というものでもないけどw)

↓↓


(⁠(⁠(⁠;⁠ꏿ⁠_⁠ꏿ⁠;⁠)⁠)⁠)


↓↓





カブトムシに群がられてるアンパンマン滝汗
リアルな写真の虫シールだから見た目がちょっと‥

子牛🐮になんでここに貼ったの?
もしかして カブトムシにアンパン食べさせたかったの?って聞いたら、

めっちゃ笑顔で「うん😄」って(笑)


そうかそうか~アンパンマンも虫さんたちに食べて貰えて喜んでるね~
そしたら元の場所に戻ろうね!と言ったら、

シール台紙に全部貼り直しして、
(重なってたり、破れたのもあるけど一人で剥がして貼ってた)
最後はアンパンマンをぎゅ~してヨシヨシして、今はトミカ遊びに夢中です(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
昼寝しなかったなー。


平和な日曜です(⁠・⁠∀⁠・⁠)