逆子なのに頭位?◎ | 結婚11年目で母に

結婚11年目で母に

結婚13年目突入*燃え尽き症候群*メニエル克服→令和3年3月予定帝王切開にて出産→リンパ節炎&一時的免疫不全→ビタミンD欠乏症※現在フォローの公開、アメンバ限定記事の公開はしてませんm(_ _)m


子牛🐮の事でお話しするときに
母子手帳見せて欲しいと言われてたから
持って行って見せたら、


あれ?逆子で帝王切開したんですよね??

お母さん、頭位に丸ついてますよ??


😇おん???


逆子なら骨盤位じゃないかと思うんですけど、、、


そんな記載があることを今まで知らず

今の今まで誰にも指摘されなかった‥
子牛🐮の入院中色んな人に見せたよ???そこには注目されなかったのかな???

というか、私自身気づいてなかった🤣

書き間違えなのか???

それとも直前に治ったのかな???

手術する直前に赤ちゃんの位置をお腹の中心に持ってくるために
看護師さん達がお腹をグイグイ押してたから回ったのかな???

下半身麻酔で痛覚や感覚はないけど
お腹をふたりがかりで押すから、いきなりオェっと吐き気がきて気持ち悪くなった思い出が忘れられない😇


もうそこの産院には行かないから
真実は分からない、、、😅