妊娠200日◎ | 結婚11年目で母に

結婚11年目で母に

結婚13年目突入*燃え尽き症候群*メニエル克服→令和3年3月予定帝王切開にて出産→リンパ節炎&一時的免疫不全→ビタミンD欠乏症※現在フォローの公開、アメンバ限定記事の公開はしてませんm(_ _)m



昨日妊娠して 200日目でしたピンクハートピンクハートピンクハート



コロナなので 友達と集まる事もやめて

特別 何もすることもなく、
一昨日ぽんたくんとケーキだけ食べました


1番小さい4号サイズショートケーキジンジャーブレッドマン
今年は生ケーキにしたので
ふわふわしていて 美味しかった~チュー



昨日のクリスマスイブは 病院で
ママスクールがありましたルンルンルンルン

年末年始に 揃えたくて
年内最後の受講日に受診しましたが、
行って良かった星星星

病院によって あるものが違うから
色々聞けて良かったですウインク

コロナのせいで 分娩室やお部屋は見れず…残念でしたが、もう1つ残念なのは エステとお祝いディナーが無いことを 知りましたガーンガーンガーンガーン

友達や 皆さんのブログを見てると
お祝いディナーは1人で食べるのか~と思ってたら 1人でも無いんだって笑い泣き!!!

ぽんたくんいないの残念だけど、
1人で堪能しようと思ってたのに
まさかの 1人でも無いなんて…ガーンWw


入院中の楽しみがないやーーんおいで笑い泣き



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


火曜日の朝に血糖値検査行きましたが
急患の方が見えて
診察を中断します!!とのことで

翌日に変更になったんですが、


月曜にお下がりを貰いに出掛けたので
そのついでに、
検査明けに食べたい物を買って
帰ってたんですよね…キョロキョロ💦💦

検査延期…

でも買って来たもの食べたい…キョロキョロ


ちなみに買ったものは
生食パンと秋吉の焼き鳥ナイフとフォークグラサン



結果…どっちも食べちゃったラブ


お昼に食パン🍞

夕飯に秋吉🐔♥️


大好きな純鶏を3つ(1つ5本)買っといたのに、購入した日と翌日のお昼に 呑兵衛に10本食べられてました笑い泣きくそ呑兵衛っ生ビール日本酒ムカムカ


秋吉は 悪阻明けに食べようと
ずっと楽しみにしてました(笑)


家の近くに お店ないし、
夜のお店だから 買うタイミングも難しく

産後 しばらく食べられる事はないから
しっかり噛み締めましたもぐもぐラブラブラブラブ


妊娠して 味覚が変わって
食べれなくなった物もあるなか、

秋吉は 大丈夫でした拍手キラキラ




ちなみに 翌日受けた血糖値検査の結果は
年明けの検診で教えてもらえるそうです

この結果が悪いと
ブドウ糖を飲む検査をするそうなキョロキョロ

体重は前回よりも減っていて

1番最初の8週目の検診時より
-1キロでしたOKキラキラ



尿たんぱくが+でしたが、
気を付けてとは言われたけど、
怒られず 経過良好のハンコ爆笑ルンルン

体重が増えたわけじゃないし
何回か +で 出てるから
たんぱくが出やすいのかな?とのこと

悪阻MAXの ケトン出てる時も出てたし
次回は出ないように気を付けなきゃタラータラー

今回は前日に焼き鳥食べたしね💦



28週3日 赤ちゃん1140グラム
標準内ヒヨコ流れ星流れ星流れ星



今日はいまから 歯医者行ってきまーす歯