18週1日*イマイチ◎ | 結婚11年目で母に

結婚11年目で母に

結婚13年目突入*燃え尽き症候群*メニエル克服→令和3年3月予定帝王切開にて出産→リンパ節炎&一時的免疫不全→ビタミンD欠乏症※現在フォローの公開、アメンバ限定記事の公開はしてませんm(_ _)m


昨日18週に入りました~



2週間後 6ヶ月に入るのと同時に検診ニコニコ


楽しみなんだけど、、、

また悪阻がぶり返し
体調不良が続いてるので

1日が長いよー笑い泣きアセアセアセアセ

やる気も出なくて 昨日の洗濯物
まだ全部畳んでいません。

夏物仕舞いたいのに 昨日今日と暑い

明日までにやることも
全然手をつけれてなくて、、、

ヤバいヤバいヤバいガーンガーンガーンガーン


けど、いまだに やる気出ない、、、

 
下腹部もズンズン痛い痛い笑い泣き!!

下腹部で突貫工事が忙しいみたいおいでアセアセ


吐き気と 鼻水 喉元の違和感もやもや


けど、お昼はお腹空いたから食べた🍚


米は未だに 冷ましたものです
昨夜 炊いたあとに 電源落としましたおにぎり

塩こんぶは昨日から急に食べたくなり
妊娠してから 初めてたべました!!
塩分濃いので、気を付けますプンプン


小青竜湯飲み
食べたあと 眠くなり、
途中で書くのをやめて

作業も中断したら

一時間半も寝てしまったてへぺろ💦💦


寝起き 暑くて暑くてたまらん💦

外装工事で 窓あけれないから余計
今日も暑いー☀️😵💦


けど、休んだおかげで
喉に違和感あるけど
吐き気落ち着いてますOK!!!!


後鼻漏は少量ながら 続いてて
ヨダレ悪阻とあいまって 
寝起きからティッシュが手放せませんガーン


昨日も本当 辛かったし
悪阻の症状が 吐き気だけじゃないから
中々厄介ですガーンガーンガーン( ´Д`)



友達が食べ過ぎて体重管理が大変だ
って言ってたけど、
今のとこ その心配は無さそうハートブレイク


go to eatは利用しないで終わるな…


気晴らしの買い物もしんどくて
マタニティの秋冬欲しいけど

買いに行けないー笑い泣きもやもやもやもやもやもや


妊活中に たまたまイオンで
マタニティのズボン👖が
100円と500円で売ってて
激安で 買っといて良かったチュー(笑)

友達の子どもにプレゼント買いに行ってて

気が早いけどと思いながら
買ったんだけど、
これって引き寄せの法則かしら??

購入して2か月で陽性出たからさウインク


ちなみに陽性出たときの待ち受けは
shockeyeさんのあの白蛇の待ち受けにして

スケジュールメモに
陽性キタ━(゚∀゚)━!と書いてました。


引き寄せって 大事ですおねがいラブラブラブラブ



悪阻は引き寄せてないのにな笑い泣き


**********


空腹ではないけど
晩ごはんに市販のポテサラ食べた

夜辛くならないために
19時前に食べました。


胃がカチカチなので吐き気止め飲んだ

一時間経って胃を触ると
少し胃が柔らかくなってた。


最近 夜はこのルーティーン守ってるからか

21時頃に 空腹感じるが 吐き気落ち着いて

苦しまなくなった。