冷静に◎ | 結婚11年目で母に

結婚11年目で母に

結婚13年目突入*燃え尽き症候群*メニエル克服→令和3年3月予定帝王切開にて出産→リンパ節炎&一時的免疫不全→ビタミンD欠乏症※現在フォローの公開、アメンバ限定記事の公開はしてませんm(_ _)m



イライラしているときに
気持ちを落ち着かせるのに
100均で写経の練習帳買ってきました。

昔は喧嘩したときに
ムカついた事を紙に書いてたんですが、

書き終わる頃には落ち着けてたし
字も下手くそだから
時間あるときに
練習していこうと思います(^∀^)


今は子作りやぽんたくんのことから離れてみて
違う方に持っていこうと思います。

ぽんたくんに期待しなきゃいいのに
期待させるようなこと言うから
舞い上がっちゃって
~からの、
地面に叩きつける攻撃するから

ぶっちギレるんですが…

中々 思い通りに?有言実行?
うまくいきませんね(´д`|||)トホホ

今度から嘘ついたら罰金にしようかな(T^T)

あたしのことバカにするのも
本当いい加減にして欲しいものです(=д= )

セックスレスでも子ども出来た方のブログ見たんですが、羨ましいことに パートナーさんがちゃんと提供してるんです。
医療の力を使ってですが、
結局はどんな形でもパートナーさんの協力がなきゃ出来ませんからね。
タイミングも嫌がられ
病院にもビンに出すことも嫌がるのに
子どもは欲しいという矛盾なクソ野郎に
どこまで付き合えばいいのか
分かんなくなってきた( ;∀;)

嫁はまだ諦めたくないから 頑張りたいから
病院通うのもやめたくないです。 

ご夫婦で通ってる方見ると
羨ましいかぎりですね 本当に(。-∀-)





無心になろう~っと(´・ω・`)