千葉夷隅GC | ぽんたくらいふ・つー

ぽんたくらいふ・つー

ぽんたくがつれづれによしなしごとをかきつづっていきます。

平日の千葉夷隅GCです。いーなー、平日。組数が少ないのと、安いのと。高速を使った時の料金だけが残念ですけど。
記録している範囲で4ラウンド目ですが、ここは27ホールあります。これまでは西→東。南→西。東→南。とラウンドしてきました。そして今回は、東→南と初めてダブりました。

クラブハウスからちと離れているレンジ。その横にアプローチ練習もあります。人が少ない時なら最高です。

さて。プレーですが。出だしから4パット。そしてアプローチ3発。2ホールで7オーバー、撃沈です。苦笑
いやー、素直なコースだと思うんですが。特に東は短めだしスコアになってもいいんですけど、今の私だとアイアンがとにかく乗らない。それでもドライバーだけで頑張りました。

お昼は「肉汁うどん」。
うどん

後半戦。南コース。なだらかな打ち上げが多かった印象です。結局、アイアンが安定せずパーが取れず。今ならこんなもんですね。
すこあ

バンカーに3回ぐらい捕まりましたが、1回で出たバンカー、無かったのでは。参りました。
そう言えば。ここのコース、前進4打が無かったかも。そんな気がする。

食堂に吉田優利プロ関連の展示があったので、ご紹介です。
ゆーり

行かれた方は探してみて下さい。