彩の森CC | ぽんたくらいふ・つー

ぽんたくらいふ・つー

ぽんたくがつれづれによしなしごとをかきつづっていきます。

彩の森CC、2024年の2ラウンド目です。本当は一週間前にラウンドする予定でした。ただ、ブリヂストンオープンを見に行くため、一週間遅らせました。今回といい、前回の雪といい、リスケが続きます。マイコース。天気予報は26/14。0%。タイヤを交換してからの初ドライブとなりました。うん違いが分からない。さて。この日の課題は「しなり」です。でわ行ってきます。

珍しくOUTからのスタートです。INのNo.11 がショートホールなので、詰まり気味。それを回避してINスタートがデフォルトになっていました。
こーす

気持ちよくラウンド。スコアは…..40-50Yでミスを連発。どうにも止まりません。

通常プレーだったので、ハーフでお昼です。「冷やし担々麺セット」と「チキンの黒酢餡かけ」で悩んで選択は「おつまみ」。いや、朝ご飯しっかり食べていたので、この辺がちょうどよかったんです。

後半戦。なんだかなー。笑
課題です。しっかり40Y。つい手打ちになってしまう。開き直るなら、それでも打てるんですが、それを治したいから、タチが悪い。
すこあ

課題だった「しなり」ですが。最近、飛距離が落ちていたことに、そもそも起因しており。なんで体重増えたのに最近飛ばないんだよ、と。この日は気持ちよく振れたので、しばらくは続けてみたいと思います。アプローチはどうにかしないといけませんけど・・・。