川合孝汰のブログ

川合孝汰のブログ

ブログの説明を入力します。

前半戦最後の鈴鹿大会が終わりました。

週末通して本当に厳しく、フラストレーションの溜まる大会でした。
悔しいとかではありません

予選6位/7位

決勝7位/6位

前回の富士が終わってから色んな方に相談させてもらい情報を集めました。

なんの情報かというとストレートの中間速を上げる方法

鈴鹿に入ってからもらった情報の部分、セッティングでの上げ方、走り方での改善、監督とも話をして色々試しました違う部分のデータは取れましたが全く改善しませんでした。
正直少し良くなると思っていたのですが😞

レースでもコーナーでは追いつきまっちゃんの中間から1コーナーまでのストレート区間で離れ、
第5戦では集団の後ろで1番スリップが使えるはずが離れただついていくことしか出来ませんでした。

第6戦はコースインで車の状態を確認しましたがいい方向ではなかったためグリッドで残り5秒ギリギリまでメカさんに作業してもらいセットを戻してもらいました。ありがとうございます!
レースは前車が単独だったためなんとか抜け後半のペースは良かったので少しずつ追いついてはいけましたがそのまま終了となりました。

昨年まで勝っていたメンバーに前を走られ、ストレートでついていけない

もう耐えられないです。

次戦もストレートが長い富士です。
なんとかして改善しなくてはいけません
今までとは違う方法を考える必要がありますが、お金もかかります。
この2ヶ月のインターバルでなんとか資金を集めて後半戦何が何でも勝つように準備していきます。

チームの方々、応援して頂いている皆様ありがとうございました!

レース後チームメイトを連れ伊勢神宮へ行ってきました。