カープの3連勝でとてもワクワクした朝です!
東京ドームは参戦どころかテレビさえ見れない状況で、一球速報も重くて動かなくて、奥さんにLINE中継して頂きました!そのLINE中継が驚くほど高クオリティでネットのよりもよく分かる!最終回辺りの守備とか打順なんてどうでも良いけど、よーく分かって少し驚きました!
今は都内在住なんで朝日新聞を取ってるんやけど、カープが勝っても負けてもたったの三行くらいの記事です!金曜日に奇跡的に大きな記事になってたけどほとんど一瞥して終わり!みたいな記事です。ずーっと中国新聞を読みたいと思っていたところ
チューピーなんちゃら
とか言うのを奥さん見つけてくれました!
広島の母にIDを聞いて、これでカープの記事を読めるって喜んでました!
野球の話をしていても北別府、衣笠、浩二、達川等々。レジェンドがたくさん出てきて楽しい。
夫婦で毎晩一喜一憂できる俺はほんまに幸せもんやなー!
夫婦での祝勝会(ただの飲み会)も楽しかったな。
マツダスタジアム行きたいな