昨日でスチバーガの休薬が終わりました。


3週間飲みましたが、特別な副作用もなく

倦怠感はありましたが、それは休薬期間の

間もあったので、副作用ではないのかなと

思っています。


副作用もなかったので、効果も期待出来ないのかな?


何とか効果はあってほしいです。


昨日は午後の3時くらいから、パニック発作が 出ました。


強い吐き気、息苦しいなど。


6時くらいまで続いて、何とか治りました。


最近、しんどくなると精神的なものか?

GISTの症状なのか?

薬の副作用なのか?

よくわかりません。


今日からまた三週間。

薬の服用です。


何とか効いてほしい。



それだけが願いです。